忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCショップ冷やかしに行きました。
ちょいとPCパーツの説明を聞いた後、PC関連書物へ。
専門書を数冊購入。
…メモリ買いに行ったのに、見事にその予算を専門書に充ててしまったorz


最近は漫画本や小説よりも専門書ばかりに惹かれます。
もとより知的好奇心は豊富な方でしたが、最近は特にそれが顕著で。
ただ知りたい事が描いてある本を探すのがなかなか難しくて…。







という事で画像はアリス・マーガトロイドさんです。
可愛いですよね、アリス。
もう、鼻血もんですよw
…え?
「鼻血が出るのはお前であって、アリスが鼻血が出る訳じゃない」って?
ふふっ。
何を訳の解らない事を…(ぉ


またしても仕事の合間に描いたボールペン絵です。
その日の仕事が終るまでに描きこめるだけなので、非常に影入れが微妙な所で終っているのはご愛嬌という事で勘弁してやって下さい。
正直、一度手を止めてから書き足したくなる様なもんじゃないので;
それにしてもボールペンが描きやすくて困ります。
それでいて付けペン難しいorz



さて、寝ましょうー
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]