忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州にて猛威を振るった台風5号はアジア名Usagiっていうらしいです。
うさぎ…、てゐか。
そういうわけでてゐの被害にあった方々、今アクティブに被害に遭われている方、これから遭う予定な方、詐欺やペテンに負けてはいけません。
心を強く持ちましょう!!

…あれ?





今日も暇だったので仕事中にラクガキ。



当サイトのイチオシカプの文×みょん。
好きなキャラをただカップリングにすりゃいいもんじゃねぇだろ、と思いつつも意外や意外、結構いいんじゃね?なんて思うのはきっとフィルターが掛かっているからでしょう。
どうやら僕の脳は腐女子のそれとそう違いがないらしい。
腐☆
11月の東方不敗小町4ではこの二人の漫画とか描くます。

…果たしてこの二人のカップリングに需要があるのかどうかは甚だ疑問であるけれども、僕は一人でも走り続けますですだよ。(某BL風)






明日は花火だ☆
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]