忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月09日にハイライフプラザ板橋にて開催される
BabyPrincessオンリーイベントTrue my Family 7にサークル参加します。
スペースは天使-2です。
新刊は今現在執筆中なので、よくてコピ本です。
その他、当サークルとしての頒布物ではありませんが、
今回のイベントカタログの表紙を描かせて頂きました。
PR
夏コミで合同誌に参加しています。

サークル「うたのね堂」のしおんさんの
魔法少女リリカルなのはの成人向け合同誌「まじかる☆ぱーてぃ」に5P参加しました。
詳細は下記リンク先にて。
成人向けなので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。




参加された方、お疲れ様でした。
久しぶりに感じたイベントの空気は凄く刺激になりましたw
そして同時に今回の本が未完成だった事に後悔してもしきれませんorz
因みに今回の本はジャンル規模が小さい為、書店委託はありません。
若干数残っていますので、同じくBabyPrincessオンリーイベントの
True my Family6に持って行くのみです。


次のイベント参加はサンクリで別サークルで参加予定です。
参加された方、お疲れ様でした。
久しぶりに感じたイベントの空気は凄く刺激になりましたw
そして同時に今回の本が未完成だった事に後悔してもしきれませんorz
因みに今回の本はジャンル規模が小さい為、書店委託はありません。
若干数残っていますので、同じくBabyPrincessオンリーイベントの
True my Family6に持って行くのみです。


次のイベント参加はサンクリで別サークルで参加予定です。
19Angles受かっていましたw
まだ配置等は決まっていませんが、9ヶ月ぶりのイベント参加で今からドキドキです。
無事に本が出せれば16ヶ月ぶりに新刊ですね…。
ただ、ここの所風邪をひいちゃって1週間位机に座れない日々が続いたのでかなり進捗状況は宜しくありません;
これからがんばらなー!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]