忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夏コミで東方緋想天の体験版も配布されるみたい…。
夏コミは初日だけは絶対に行けないのに…orz
我が愛しの文が動くところが見てみたいのにー!!ハァハァ
風神禄も通販するしかないしなぁ・・・。
多分、風神禄が届く頃は紅月ノ宴の新刊の原稿が修羅場を迎えてる頃だから、やってる暇がないだろうし…。
…それとも誘惑に負けて新刊落としてまでやってるかもしれない;
寧ろ睡眠時間を更に削tt(ry


…残念ながら人間やめてないのでそれはやりませんが;
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほへぇ~
おおw
漸く黄昏さんも動き始めたってことですか(^^
夏コミ初日に体験版配布されるのかぁ~・・・
友達に頼めばなんとかできるかもしれないwww

でもなあ~
僕も原稿があるから遊んでられないしなぁ~orz
同人活動してると色々自由が利かないもんですね(;ω;
にぃやぁ~ URL 2007/07/28(Sat)12:14:26 編集
ですよねぇ~
もう、文が出る事知ってから、こっちばっかり気になる今日この頃ですw
でも夏コミ初日だけはどう足掻いても無理orz
行ってくれる友達が居るなんて・・・うらやましすぎるZE!!

原稿、真面目にがんばりましょーね!!
しぐれ 2007/07/28(Sat)21:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]