忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月下旬に発行される、
とらのあなさん独自の情報誌「虎通」5月号のサークル近況ページに
サークル近況を描かせて頂きました。
宜しければチェックしてみてください。
一応描き下ろしイラストですので。



それと、崇敬祭は落選しちゃいました。
まぁあの倍率だったので余り期待はしていませんでしたが、
やはり落選というのはあまり気持ちの良い物ではありませんね;
代わりに第二回崇敬祭の第一回落選者優先申込に間に合ったので、
第二回崇敬祭には参加できるみたいです。
それとえちご東方日和弐も当選しました。
前にもアナウンスした通りこの二つのイベントは成人向けの作品で参加します。
やんわりした成人向けではなく、去年のボカロ本みたいな
成人向けらしい成人向けになると思うので物が苦手な方はご注意を。






関係ないですが、
先日バイオハザード2の映画が放映されていましたね。
映画版バイオは1と3は観ていたんですがあんまり面白いとは思わなかったんですよねぇ。
2は今回の放映で初めて観たんですが、これは中々。
バイオは3までプレイして、GC版のバイオ1のリメイクで挫折してからプレイしてないんですが、
また久し振りにやりたくなっちゃいましたw
時間見つけてコードベロニカあたりでもやるかな。
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]