忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、紅月ノ宴参に参加された方、お疲れ様でした。
相変わらずの人の入りで一般参加された方は本当に大変だったかと思います。
今回の作品は…誤植が酷いな;
後、予定よりもP数が少なくなったのが無念…orz
不完全燃焼だったのでリベンジせねばならんな…
とりあえず気持ちを切り替えて次の原稿をすすめなければ。



それとここから重要な事。
既に有名な話でみんなご存知とは思いますが、
GENOウィルスについて。


知らない方は下記サイトを必読。
GENOウイルスまとめ


ご覧になれば解ると思いますが、
感染サイトを閲覧するだけで感染し、
感染者がサイトを更新する事によりそのサイトまで感染、
そのサイトを感染した人が更に感染するという
非常に感染力の強いウイルスです。
感染者はPC内のクレジットカード情報やID、パスワード等を抜かれる上に、
PCの様々な部分で悪影響を与えます。
更に厄介なのは今現在、アンチウイルス系ソフトウェアでも防御できず、
JavaScriptをオフにする以外に感染を防ぐ方法がない上に、
感染したPCはOSクリーンインストール以外にウイルス駆除の方法がない事です。



そして東方の某大手サークルのサイトが感染していたらしい事から、
東方界隈ではかなりの感染者が出ている可能性が高いと思われます。
日常的に同人サイトを巡っている方はウイルス感染のチェックを必ず行って下さい。




幸い僕は感染しておりませんでしたので、
当サイトの閲覧で感染する事はありません。


しかしJavaScriptが有効の状態で感染サイトを見るだけで感染する為、
自分自身、一応の対策はしてあるもののいつ感染するかビクビクしています。
サイト管理人がこのウイルスの存在を知っていて、
対策をしていれば言いのですが知らなかった場合、
昨日大丈夫だったサイトが明日感染している可能性も十二分にあります。
何らかの感染を防ぐ方法が見つかるまでは
初めて行くサイトはJSをOFFにしてソースをチェックし、
感染してなければONにするという作業が必須となるでしょう…。



皆さんも十分に注意してください。


PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey crimsonlover.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/17(Thu)22:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]