忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅月ノ宴のサークルリストの一部が公開されましたー。
配置は解りませんがとりあえず当選ですにゃ。
後は新刊を落さない様にするだけ。
がんばるます。


しかし、当初200SPだったのを310SP位まで増やして、
更にあれだけの大手サークルが来るとなると…。
どう考えても都産貿の1フロアのキャパ超えてると思うんですけどw;
列がどれだけ延びるか楽しみな半分、
その列でまたトラブルが起きないか心配…
まぁその辺は僕なんぞが心配した所でどうこうできるものでもないので、
一般参加者の良識と主催者側の上手い対応を期待するしかないですね。
僕はサークル参加側としてやれるだけの事をやるだけです。
マナーの悪い参加者を注意する事位はやりますけどもw



あ、でも僕は同日同会場別階で開催のふたけっとに買い物に行k…あ、いや、何でもないです。






Spiralさんがintuos4を購入された様で。ぱるぱる。
うぼあー。




レスレス。


>私の住んでる市では5月下旬より支給って、
‥遅っ!地域によって随分違うんですね。。


あ、後々気付いたんですが僕の所も申請書が届いただけで実際給付金が来るのはまだもうちょっと先みたいです;
テレビとか観てると申請してそのまま即日給付とかも多いみたいですが、
僕の地元も地方にしては程々大きいので色々と時間が掛かるみたいでー。
大きい都市程給付に時間が掛かるみたいなので、逆に遅い方が都会暮しの証拠になるんじゃないかとw






>うぃさん
でっ、でかすぎるのも考えモノよっ!?>Intuos4
私も現状3で十分と考えてます。4は、3でちゃんと無効設定したのに効いてしまうスクロールパッドの誤爆がイヤな人向けですね(笑


こちらで失礼します;
僕はバカなのでデカけりゃいいと思っていますwww
いや、本当は今の環境(CRT17inch + inutos3 PTZ-930)で、
同人活動を始めてからの2年ちょっとをこれだけで過ごして来て慣れてしまったので、
画面やタブレットが違うと大分違和感があって描き辛いんで今ので十分なんですよね。
ただやっぱCRTはやっぱり邪魔ですしいつ寿命来ても可笑しくないので(偶に調子悪い)、
新しいモニタに買い換えるならばやはり時代は大画面ワイド。
そうなるとタブレットも大型ワイドかなぁと思いまして。
…ただそうんると今度机もデカくしないといけないんですけどねwww


PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]