忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日近くも更新滞ってしまいましたね…;
まぁ今は特に日記のネタもないので(ぉ



最近はずっとコタツでラクガキ三昧。
ラクガキのお供はくんさきとコカコーラゼロ。
もさもさとイカを食いながら描き描きしてました。
色々と実験的な事や基礎的な部分をやりなおしたり、
絵柄を弄りまわしたりして新しい自分探しというか、
そんな事を繰り返しておりました。
久し振りに商業の漫画を大量に購入して
色んな刺激を取り入れてみたりとか。
やっぱプロはプロだなぁー。
ずっと同人誌ばっかり読んでいて、
この同人作家めっさ上手い!とか思ったりしてたけど、
プロはそのずっと上を行ってる。
(当然っちゃ当然ですが)
まぁ、名ばかりのプロが横行して商業全体の質は落ち気味ですけどね;
マジ漫☆画太郎先生上手いわw



そうそう、2月のサンクリは霊夢×早苗さんの折り綴じ本を予定しています。
ずっと原稿が手に着かなかったのですが、やっとこさ最近やる気が出てきました。
まだネタ出しの状態ですし、かなりキビシイですが最悪コピー本で頑張りたいと思っています。
折り綴じ本若しくはコピー本なので書店委託が出来ません。
イベントのみの頒布になりますのでご了承を~。




拍手レス


>ああ幸せのアリメディよどこへ お前はどこへ飛んでいく



アリス×メディスン…
どうもこの二人のコンビ(カップリング)の本って、メディスンがアリスにイケナイ事をされているものばかり見て来たので、所謂普通の幸せのアリメディって中々思い浮かび難い僕ですorz
メディスンも生い立ちが生い立ちだけに幸せな日常、幸せな未来な物を見てみたいですね。
寧ろ書いてあげたいですw
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]