忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然外の世界からやってきたあいつ等…
いきなりウチに「信仰心を寄こせ、ゴルァ!!」と怒鳴り声を上げながらやってきてやりたい放題…。
「も…もう本当に残ってないんです…」
「ちょっとそこでジャンプしてみな」


 チャリーンチャリーン(←なんの音だよ


「まだ小信仰のこってんじゃねーか!?ゴルァ!!」




そんな画↓





頭悪くてサーセンwww
昨晩ヨロズナさんと絵チャしながらこんなわけのわからないものを…;
早苗さんと襲われてる霊夢らしき人が僕で右のタイトルと神奈子と諏訪子がヨロズナさん。
これからはこういうコミカルなのをメインに絵チャっていきたい所望。







サイトの方では告知しましたが、冬コミの新刊のとらのあなさんでの依託が始まっております。
…どうやら冬コミ当日にはもう販売開始されていたみたいですね;
ついでにアリスオンリーにも当選しました。




うむむ、サイトの改装も行いたい…。
本当はDreamweaver CS3でも導入したい所ですがそんな金銭的な余裕もないのでまたタグ打ちでがんばります。
今度は初歩的なAjaxとか導入予定です。
あとギャラリーにはlightboxとか。
重たいサイトはキライなので相変わらず画像やJavaScriptは最小限に抑える意向でー。
つーか時間ないYO!!orz
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]