忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方不敗小町に参加された方はお疲れ様でしたー。ぱるぱる…。
僕は結局行けず終いで大人しく部屋掃除したりお墓参り行ったりしていました。
まぁお蔭で年始以来のゆっくりした休日だったので、良い休養がとれたかなぁと。
心機一転、がんばって原稿やっていきますにゃ。
そういえば連休中は久し振りにドラマとか観てましたよ。
「黒部の太陽」っていう富山県の黒部ダム建設の際のトンネル工事のドラマ。
黒部ダムは何度も行こう行こうと思いつつ未だに行けてない場所なので
凄く思い入れがあったんですが、あのドラマのお陰で余計に行きたくなりましたw
ただ、あそこ料金が高いんですよねぇ…:
富山から長野へ抜けるルートがあるんですがロープウェーやトロリーバスを乗り継ぐので
一人1万円位掛かるんですよ…。
自分一人なら良いんですけど友達と一緒となると、
友達がその金額を払いたくないと言い始めるので厄介w
いつか行きたいなー。



あと最近時間を見つけては夏目友人帳っていうアニメ観てます。
友人等が皆してハマっているのでどんなのかと思ったらもう。
感動系の話に弱いのでもうボロボロ泣きまくってます…w
ああ、こういう話が書けるようになりたいけど、僕には無理なんだろうな…。
これはDVDを買わなきゃダメだな…。
私的殿堂入りですわ。





あとなつのうみさん主催の古明地さとり合同誌に参加表明してみました。
蹴られなければその内参加者リストに載るかと思います。
最近地霊殿一家がいい感じに株が上がってきてます…w
橙とお燐の合同誌っていうのにも興味があるので恐らく参加するかと思います。
もうちょっとネタを考えてから申込してみよう。

PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]