忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方不敗小町…行けるか微妙になってきちゃいました;
お金が無いのでいつも通り高速バスで行こうかと思ったら、
3連休でみんな考える事は同じらしく、全く席が空いていないorz
新幹線を使えばいけるんですが往復で福沢さんが1.7人も居なくなるは辛過ぎ。
さてどうしたものか…
まぁサークル参加ではないので行けなくとも誰にも迷惑は掛からないんですけどね。



あと迷っていた東方崇敬祭は結局出る事になりそうです。
たぶんおりんりんでえっちぃのを;
あーもー。なんで地下のネコとカラスはこんなにもけしからんのか!!
えちご東方日和と両方受かれば二週連続イベントになるんですが、
頑張って両方オフセの新刊を用意したいと思ってますー。
崇敬祭がお燐のえろ、えちごがお空のえろ。
…ま…まぁ、たまにはいっか。
今のサーバーじゃえちぃの置けないのでサイトの引越も考えないとかな…。
ついでにサイトも改装したいですにゃ。






あと、PCのパワーアップを図ってみました。
メモリをDDR2-800の1GB×4から2GB×4に。
で。
OS管理外の4.75GBをRamDisk化して仮想記憶ディスクに割り当て。
最初、メモリを認識しなかったり、
boot.iniやコマンドプロンプト弄るの初めてでおっかなびっくりで
かなり悪戦苦闘しましたが最終的には無事機動と同時にNTFS形式で生成される様に。
お金があればHDDの追加もしたい所。
M/BがFSB1066MHzまでしか対応してないのでCPUは今のままかE7500に変えるか…。
E7500の動作クロックは今のE6600より高んですが
L2キャッシュが3MBしかないんですよね。
2Dイラストなら単純にクロックが高い方が高性能なんでしょうが。
新PCを組むならwindows7が出るのを待った方がいいだろうし。
まぁ、それよりもデカいディスプレイを買ってデュアルモニタにした方が効率良いような。
ColorEdgeとは言わなくてもMultySyncが欲スィ。









メッセージレス



>ちょめさん
例大祭でテンコのスケブお願いしたものです。忙しい中、本当にありがとうございました。大切にします!
新刊も面白かったです。自分的には、早苗と天子がくっついてほしいなぁと、思ったり。なんか余りにもいじける天子がかわいくて・・・不憫になっちゃいました。次の本も楽しみにしてます。体調に気を遣いつつ、がんばってくださいね!



スケブお気に召して頂けた様でなによりでございますw
本の方も楽しんで頂けたのなら幸いですー!
話の続きに関しましてはネタばらししてもしょうがないのでお楽しみにという事で。
ただ最後には天子が笑っているようなハッピーエンドが良いですね。
体調は本当耳が痛いですにゃ
先日も寝不足で通勤中居眠り運転までは行かなくとも記憶の無い時間が…orz

PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]