忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー。
そしてウチの本を手に取って下さった方、ありがとうございました。
今回は表紙にオプションで広演色インクという普通のプロセスカラーインクよりも
RGB空間を再現できるインクを使ってみたのですが、
これがRGB状態のオリジナルドキュメントとほぼ遜色ない出来でびっくり。
通常流通してる印刷物ではまず出せない色を出している分、
珍しいのか多くの人の目を引いていたようですし。
病み付きになる…w
次回以降もこれは使おうかなと思ってたりします。
あ、今回の本の続きは夏コミにはなんとか出したいな…と思っています。
余り間を置き過ぎても微妙ですしね…。
前倒し前倒しにがんばっていかないと。


イベント自体も会場が広くなったお陰で、
コミケ位の混み具合でしたしこんなもんかなぁと言った感じで。
ただ、宅配搬出は仕方はないとは思いつつも最悪でしたorz
1時間近く掛かったよ…。




さて次は東方不敗小町が間近ですね。
結局一般参加する事になりそうです。
三連休を利用して一眼レフ持って観光がてら遊びに行きますー
関東のイベントに一般参加なんてサンクリ33以来。
サークル参加は並ばなくていいし、スペースで休める利点はあるけど、
出展側としての責任、期待や不安とかでメンタル面での負担が大きかったりします。
一般参加は遅刻してもいいし、早く帰ってもいいし、
楽しむ事に専念できるので偶には良いですね。
(大手を狙って早朝から並んで…とかなら大変ですが;)


COMIC1も一般参加でに遊びに行く予定ですが休みが取れるかな;
もしかすると友人の所で手伝いしてるかもです。



紅月ノ宴参は当選していれば参加します。
紅月ノ宴弐で発行した小悪魔本の続編を予定しています。
前作のウケが結構良かったので二番煎じになって
ガッカリされないように気合入れて描かないと。
変態小悪魔を乞うご期待…とでも言った方がいいのかな←



東方崇敬祭は…悩み中。
スケジュールは厳しいものの、イベントに合わせて東京へ遊びに行ってる身なので、
5月の後8月まで東京へ遊びに行けないのは苦痛すぎる。



えちご東方日和弐はお空ちゃんのサークルカット。
そして成人向けありで申し込みしてあったりします。
実際成人向けで描くかは今のところ解りませんが、
どうもお空ちゃんはどうにもそっちの妄想が…w;
どっちに転ぶか解らないのでどっちでも行けるように。



夏コミは諏訪子のサークルカット。
ちょっとした企画があったので諏訪子で描いていますが、
色々と躊躇していてその企画が頓挫する可能性が高かったり。
今回のlove songの下巻と、その企画本か、全く別の本か…。









話し変わりまして東方新作。
ネタバレは書けませんが、早苗の性格がネ申過ぎる件について。
一生憑いて逝きます!!






メッセージレス


>うぃさん
ポップでかわいい早苗さんktkr!
例大祭凄く場所近くてヒャッホゥー!なので当日は早いうちに挨拶に伺えるとおもいます。宜しくお願いしますー。


イベント終ってからのレスで申し訳ない…;
表紙の早苗さん気に入って頂けた様でなによりでございますwww
そして当日はどうもお世話になりました☆
また次回以降のイベントでもどうぞ宜しくお願いします!!





>名前未記入さま
例大祭、お疲れ様でした!!最後まで読んで、続く?!って思ったら、よく見たらトップページに上巻って書いてありますねw僕のばか!もう、しぐれさんの描く天子が、早苗が、霊夢がかわいすぎです!

下巻も是非、よろしくお願いします!いつまでも待ちます。これからも無理をせず、がんばってください。


あわわ…!!
ベタ褒めされると恐縮しちゃいます;
でもでもやっぱり応援されると描いてて良かったなと思えますので本当に励みになります☆
もっともっと楽しんで頂けるようにもっともっと精進しますねー!!
下巻の方は夏コミにはなんとかしたいと思っていますが…
もうそろそろ若いとは言えない歳なので健康第一にがんばりたいと思います;
(実は医者に運動しろと怒られました;
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]