忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢に参加された方、お疲れ様でした。
そしてウチのSPに足を運んでくださった方、ありがとうございますー!


僕は友人等と車で大阪入りしたんですが、大渋滞でそりゃもう大変な目に…。
途中で伊勢神宮に行ってきたんですけど予定より5時間遅れですよorz
その後に予定していた観光は全て時間なくてキャンセル。
楽しみにしていた松阪牛や伊勢海老も食えず終い。
帰りも疲れが溜まっていたせいで結局どこの観光もなしに真っ直ぐ帰ってきました。
…折角の大阪がぁあああああorz


そんな紅楼夢。




さて、次回のイベントは…ガタケを申し込みし忘れてしまったので多分冬コミです。
もしかすると11月のVocaloid M@ster10に友人がサークル参加するのでそこにお邪魔するかもしれませんが。
それと二週間後に差し迫った御射宮司祭ですが、ウチはサークル参加はしていませんが、抑止の風のオサさんのお誘いで缶バッヂ企画に参加させて頂きました。
詳細が告知されたらまたサイトの方でも発表します。
イベント自体にも余裕があれば一般参加で遊びに行くかもですがw
PR
参加された方、本当にお疲れ様でしたー!
いやはや、物凄い人、人、人でしたね…。
東方とヘタリアを東にやったから…、
戦国BASARAが西だったのがせめてもの救いでしたかね。
冬はどうなるのかしら…。


正直、コミケや例大祭は人が多すぎて苦手なんですよね…。
小規模イベントが本当は楽しいんですが、
コミケレベルになると遠方やあまりイベントに参加しない友人と
逢えるのでそれが楽しいですねw
今回はイベントでしか会った事ない方と
カラオケに行ったり食事できたりして本当に楽しかった…。
空気読めない選曲で本当申し訳なかったですが;;



さてそろそろ色んなイベントに申し込みしなきゃ。
すいません。
また既刊のみの予定です。
よくてペーパーの無料配布で…;


スケブは頒布物の購入の有無に関わらずお受け致しますので、
気軽にどうぞ。
えちご東方日和弐に参加された方、お疲れ様でしたー
新刊がなかったのでせめてもとスケブをいつもより多く受け付けてみたんですが、
おかげで終始スケブで終ってしまった…
もっとぱぱっと描けるようになればもっと受付できるし、
その後自分も見て周れるし、もっとお話できるのになぁ。
精進精進…。


でで。
実は今回色々と大変だったのですよ…orz
まず、当初作成予定だったお空×お燐本は半分以上終ったのにボツったし、
代わりのコピ本は実生活のアレヤコレヤで殆ど時間作れず間に合わなくなったし、
せめてペーパーだけでも…と思い
表紙予定だったお空ちゃんをペーパー代わりにしようとしたのに、
まさかのPC故障…
PCケース開けてみたらCPUファンが外れかかって、
ヒートシンクがCPUに当たってなかった…。
そりゃ熱暴走しますよねー。ですよねー。
修理してる時間的余裕がないので結局諦めて寝ちゃったんですけど、
原因究明に時間かかっちゃって就寝時間が遅くなり当日寝坊…。
会場までの道中は近道をしたつもりが遠回りになり、
更に到着時間が遅れてしまって、
遅刻にはならなかったもののイベント前の挨拶周りにも行けず終い。
地元のイベントだからと余裕かましてたのが裏目に出まくりましたorz
そしてPC修理を修理しないといけないんでイベント後もゆっくり出来ず、
速攻家に帰ってPC分解。
四苦八苦して漸く取り付けたものの、周辺機器を全て取り付けた後にまた外れて修理しなおし…。
結局、今僕の使ってるM/B、ASUSのP5Q PROに
社外CPUクーラー(名前忘れた)が上手く刺さらないみたいなので、
純正CPUクーラーに交換しやっとこさ修理完了…。
さとり様合同誌の締め切りが目前だったので直らなかったらどうしようとか思ってましたが、
なんとかなって一安心ですわー



…なんて思ってたら今度はモデムの調子が悪いみたい…
一体どうなってるんだよぉ…orz





ままま、それは兎も角として、折角地元の同人作家さん仲間も増えてきたんだし、
地元のイベントももっと色々と出たいな。
ガタケにも積極的に参加していきたいですねー。
えちご東方日和弐、新刊落しました…
実際間に合わなかったというのもあるんですが、
どちらかと言うと出す気が失せた所が大きかったりします。
東方で成人向の本を出す事に最後まで悩んでいましたし、
そのせいかどうにも中途半端な物だったので出す意味ないかなぁと。
お蔵入りですね。これは。
そんな訳で今回は成人向けの頒布物はなく、
一般向けの既刊のみとなります。
楽しみにされていた方、本当にすいません!


ただ、既刊ばかりじゃ芸もないので一般向けのコピ本を用意したいなぁと思って書き始めてます。
でも始めたばかりなので間に合うかどうか微妙orz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]