忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






サイトのTOPにも書きましたが「御射宮司祭」で抑止の風さんにて頒布される缶バッヂ企画に参加させて頂きました。
僕の担当は鍵山雛。
委託なし再販なしとの事なので、もしかすると御射宮司祭でしか手に入らないかもしれません。
参加される方は是非お手に取っていただければー。
結局僕も諏訪観光した後にイベントに遊びに行く感じになりそう。



それとpixivマーケットにも友人の本にゲストで参加する予定です。




友人からメモリ16GBを譲ってもらったんですが、どーもウチのP5Q PRO+Gavotte RamDiskでは上手く動かず結局また8GBに戻りましたorz
Win7を64bitで使えば問題ないんですが、64bitOSじゃコミスタとかPainterが動かないだろうなぁと。
XPモードでサクサク動いてくれれば最高なんですがw;
もうすぐWin7届きますけど、そもそも64bitOSであるWin7を32bitに落として使う位なら32bitOSのXPを使ってた方がいいだろうし、どうしようか悩み中だったり。
PR
もうすぐ紅楼夢開催ですねー。
ウチはF-12a「CRiMSONLOVER」です。
スペースには僕と、東風南亭のヨロズナさんも居るかもしれません。
今回は無事新刊も用意できましたし、あとは開催を待つだけ。
また車で大阪まで行ってきます。
途中で伊勢神宮を観光してきますよーw
あと、車載動画を撮ろうとか考えていたり。
初めて撮るので多分見るに堪える物は作れなさそうですが;
いつか動画サイトとかにUpLoadできるような物を撮ってみたいところですーw


さて、その他同人活動の話ですが。
今月下旬のミシャクジ祭(漢字忘れた…)でとある企画に参加します。
詳細は追々。
その原稿がスケジュールギリギリなのでサイトの更新が…;
新刊サンプルやスペースナンバーとかも書いたりしないと・・・


…っていうか、紅楼夢のサイトのサークル一覧のウチのサイトのURL間違ってるんですけど…。
メール送りたいけど送ってる時間がない…。
SC45に参加された方、お疲れ様でした。
という事で別サークルの方で参加して参りました。
「東方以外でのジャンルで挑戦」的な意味で参加してきましたが程ほどに好感触。
来年はちょっと東方以外にも手を出したいなぁ。
いえ、東方は今も変わらず好きなんですけどね…
ただ界隈が白熱しすぎな所に冷めかけてるのも事実で。
もうちょっと落ち着いてくれるといいなぁ。



さて次の原稿原稿…。
結局参加しておりましたw;
ギリギリまで参加できるかどうか微妙な所でしたが…。
ガタケらしいまったりな感じで色んな方とお話してきました。
関東のイベントはどうしても忙しなくなってしまうのですが
本来同人イベントはこんな感じで良い様な気もしますね…。
あ、いや、やっぱり物足りなさがもありますけれどw




紅楼夢も迫ってきましたね…。
がんばって描かなきゃー!!




あと、大々的には告知しませんが、
サンクリに参加します。
ジャンルは東方ではありませんし18禁物になると思います。
サークル名まで変えてありますが、作家名はそのままですので、
興味のある方はカタログで作家名「しぐれ」で探してみてください。
夏コミ直前ですね…;
放置しっぱなしで申し訳ないです。
とりあえず報告をば。



前に告知して居るとおり、僕しぐれは自身は2日目B-48b「東風南亭」さんにお邪魔しています。 
とは言え、多分買出し係になっているので13~14時以降じゃないとスペースにはいないんじゃないかなとは思います。
自分が居る時は出来る限りスケブもお受けしたいと思いますので、宜しければ声を掛けて下さい。最大で3人位SP内に居ると思いますが、メガネを掛けているのが僕です。


また、CRiMSONLOVERとしての今回新刊はありませんが、
さとり合同誌に参加、
遊詠堂さんの新刊にゲストを描かせていただいております。
こちらも宜しければ是非是非。
余裕があればペーパーって前から言ってて結局いつも頒布できてないんですが:
今回も厳しそうだな…



あと、地味に地元新潟で8月30日開催のガタケット105にもサークル参加していますが、ダブルブッキングになってしまったので遅刻か、最悪欠席の可能性が出てきました…。
詳細はまた近日。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]