忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ直前ですね…;
放置しっぱなしで申し訳ないです。
とりあえず報告をば。



前に告知して居るとおり、僕しぐれは自身は2日目B-48b「東風南亭」さんにお邪魔しています。 
とは言え、多分買出し係になっているので13~14時以降じゃないとスペースにはいないんじゃないかなとは思います。
自分が居る時は出来る限りスケブもお受けしたいと思いますので、宜しければ声を掛けて下さい。最大で3人位SP内に居ると思いますが、メガネを掛けているのが僕です。


また、CRiMSONLOVERとしての今回新刊はありませんが、
さとり合同誌に参加、
遊詠堂さんの新刊にゲストを描かせていただいております。
こちらも宜しければ是非是非。
余裕があればペーパーって前から言ってて結局いつも頒布できてないんですが:
今回も厳しそうだな…



あと、地味に地元新潟で8月30日開催のガタケット105にもサークル参加していますが、ダブルブッキングになってしまったので遅刻か、最悪欠席の可能性が出てきました…。
詳細はまた近日。
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント
ふぁいとです(。・_・。)ノ
暑いので体調には気をつけて下さいね(>_<)
あたし行けないので残念ですorz しぐれさんに会いたかったです(ノ_・。)ぐすん
壱は仕事しながら応援してますね(`_´)ゞ
2009/08/13(Thu)12:32:17 編集
ごほッごほッ
折角、体調を心配してくださったのに、モロ風邪を引いてしまいましたorz
夏コミではお会い出来ませんでしたが、また次の機会に是非です☆
しぐれ 2009/08/19(Wed)00:07:21 編集
風邪
みごとにひきましたね笑
これからはちゃんと気をつけてくださいね、心配で壱が倒れちゃいます笑
次は会えたらいいですね(*^_^*)
2009/08/21(Fri)23:06:48 編集
ぐったり。
昔はイベントのたびに風邪引いていたような;
いつも無茶なスケジュール立ててイベント参加してるので体力が…
心配お掛けしてすいません;
また別のイベントでお逢いしましょうw
しぐれ 2009/08/22(Sat)19:09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]