忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でしたー。
新刊もなく、暫く活動休止に有終の美を飾れなかった上に、
私事で13時過ぎには会場を後にしなければならず、
何とも後味の悪い例大祭となってしまいました…。


そんなこんなで暫く公の場での同人活動は自粛します。
絵は書き続けるんですが、作品として掲載できるレベルのものは
どの程度となるのかー;



まぁとりあえず、サイトをイラストサイトとして最適化しなおさなければ。
できればXHTML5で作りたいとか思いつつも、IEが未だ非対応…と;


それとIntel社のSSD、X25-Vを購入したのでこれにOSとかアプリケーションを突っ込もうかと思ったんですが、どうも容量足りなくね?とか…
今のCドライブが26GBしか使ってないのと、ランダム4k値はX25-VでもX25-Mとそう大差ないのでこっちでいいやとか思ったんですが、将来的にはShadeも入れたいし、やっぱX25-Mを購入すべきだったか。
後悔先に立たず、みなさまもキチンと容量を計算して購入しましょうね;





それにしてもハートキャッチプリキュアの青い子ウザ可愛すぎる…。
おジャ魔女どれみが好きだったので、おジャ魔女スタッフが制作してる今回のプリキュアは本当に楽しみにしてますw
あとは絶望先生仮面様の活躍がどんなかんじになるのか・・・
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
例大祭お疲れ様でした
スケブにうどんげを描いていただいた者です。
当日は自分のサークルもあってあまりちゃんとした挨拶もできずに申しわけございませんでした。

「#12 metamorphose」のあたりから買わせていただいているのですが、細い線と特徴的な目が大好きです。
好きな作品は「#14 four leaf clover」です。あとがきの後に2つ展開があるとは

今回で活動休止とのことですので、イラストをチェックしにちょこちょこのぞかせていただこうと思います。復活の際にはまた買わせていただきますので、よろしくお願いします!
Zan URL 2010/03/24(Wed)03:59:44 編集
お疲れ様でした!
イベント会場ではCDまで頂いてありがとうございましたw
帰ってから音源楽しませて頂きましたよー
four leaf cloverをお気に召して頂けたのは非常に嬉しいです。
あれであまり感想頂けた事ないのでw;
最近は少し東方から離れてしまっているので満足して頂けるイラストになるか解りませんが、
地道に頑張ってまた同人誌を発表する際にはレベルアップした作品を作れるようにがんばりたいと思います!
お互い創作活動頑張りましょう!
しぐれ 2010/03/30(Tue)18:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]