忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、サンクリも近づいて参りました。
何とか無事新刊は用意できましたし、後は待つだけ…
って訳にも行かず。
例大祭、無事当選しましたので原稿やらなきゃ…:
〆切が何故か普通のイベントより異常に早いので
ぶっちゃけかなり厳しい日程ですorz
いや、例大祭で新刊なしは悲しすぎるのでなんとかします!!




それとサンクリでの頒布物情報。



★ "four leaf clover" (新刊)B5/24P 400円
 妖夢、うどんげ、てゐの半シリアスモノ。
 サンクリ42での購入特典として仙台で配布した2Pのプロローグ漫画をお付けします。
 数は十分用意する予定ですが無くなってしまった場合はご容赦下さい。



☆ "seraphic dawn" (既刊)B5/20P 300円
 アリスメインで早苗と文も出てくるギャグ本。


☆ "metamorphose" (既刊)B5/20P 300円
 天子本。若干霊×天風味のギャグ本。


● "koenakikoe" (既刊)B5/20P 400円
 注意!!18禁な上にボカロ本です。需要は不明。




何気にボカロ本は昨年9月に出しておきながらイベント売りは二回目だったり。
ずっと成人向けを配布できる状況じゃなかったですからね…。
東方スペースな上に僕の絵柄でどこまで需要があるのか…激しく謎。



あ、あと今回スケブはあまりお受けできないかもです。
希望者は早めにお願いします。
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]