忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガタケット107お疲れ様でしたー。
あ、なんかこういうブログ書くのも久しぶりかも。
そんな訳で昨年の紅楼夢依頼約3か月半ぶり、
サークル活動縮小のお知らせしてから初めてのサークル参加のイベント。
思ったことは…やっぱイベント出たい!!という率直な気持ちでしたw
「イベント参加しないけど、サイト上には作品を掲載していくので今までとそんなに変わらない」とか思っていましたけど、
やっぱりイベントに参加して、実際に顔を合わせながら他の同人作家さんや購読者の方たちと交流できなければ
なんにも面白くないと改めて実感しましたね…。
そんな訳で一刻も早いイベント参加復帰を心に誓いました。


で、地元イベントであるガタケやえちご東方日和には出来るだけに毎回参加する形を取りたいと思います。
距離的に近いので負担少ないですし、ある程度イベント参加を行わないとモチベーションにも関わりますしね。
ただ、基本的に新刊は用意できないと思います。
良くてコピー本やペーパー程度かなぁと。
ただ、えちご東方日和には新刊用意しようと思っていますが、
もしかすると金銭的に危ういかも…;




今後の予定。
今、諏訪子合同誌、早苗合同誌を描いていまして、それが終わりましたらサイトの再構築に取り掛かります。
暫くは活発な同人活動はないので、今の同人活動告知特化型サイトではなくイラストサイトとして最適化させます。
ユーザビリティ、アクセシビリティを考えつつ、どんなUIにしようかアイデアを練っていますが、
中々良いのが思い浮かばなくて悪戦苦闘中。
3月中にはなんとかしたいなぁ。


そんな感じで揺れに揺れてるしぐれでございますが、
これからもどうぞよろしくです!
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]