忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう駄目だ。我慢ならん。
今の車、遅すぎ。
ノンターボの軽なんか買うんじゃなかった…orz


新型RX-7をいつか買うまで、軽でお金貯めて…とか思っていましたが、そんないつになるのか解らないのを待つなんて無理。
運転していてフラストレーションが溜まって仕方ない。
中古で程ほど良い車を買おうかと。
今はFDぶっこわれ→今の車購入でお金が全然ないので、再来年の春頃購入を目指して準備したい。


車種はFD3SもしくはSE3P…と言いたいところですが、雪国ですしランエボかインプにしようかと。
FDの時は会社の駐車場から出るのに一苦労でしたからね…;
BOXERを搭載したインプには非常に惹かれているのですが、インプ乗りが周囲に多すぎる…orz
ランエボもインプと同じくらい好きなのでランエボ…がいいかな。ランエボ乗りの知り合いは居ないし。
ただ、良いエンジンではあるんですが、REやBOXERに比べると特に構造が面白いエンジンではないのでちょっとインパクトが薄いのが欠点かも…。


再来年で買い易く程度がいいというと…エボ8が年代的にはちょうどいいのかな…。
スタイル的ににエボ9が好きなのでエボ9が欲しいんですが、高いか程度が悪いかのどちらかしかなさそう。


まぁ、本当にお金をためられるかも判らないし、どうなるか解りませんが、とりあえず前向きに考えて頑張ってお金貯めるぞー。





 ■ 拍手レス ■


10月22日 21:54
最近メモリがどんどん安くなってますからねぇ~私も新しく組みたいです
21:59
HDD160Gは容量単価でいくと割高になってますねぇ・・・今は250~300辺りが一番お買い得でしょうか?



メモリは今が恐らく底値じゃないかなと。
直に値上がりはしないでしょうが、これ以上下がる事もないと思われます。
業界筋の知人からの話なのでこれは間違いでしょう。
WinXPの販売も来年の5月に打ち切られるので、PCの買い替えとしては今期の年末年始の安売りが最も替え時なような気もしますねw
HDDの容量については、確かに250GBあたりが容量単価ではもっとも安くなっているとは思います。
ただ、僕の場合はそんなに容量が必要でないので、いくら容量単価が安くても使わなければ無駄になってしまいますし。
大事なデータはすぐDVDに焼いたり、外付けHDDに移したりして、内蔵HDDには頻繁に使うデータのみにしてあるのですよー。
その方がHDDの調子もいいですし、クラッシュしても安心ですしねw
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]