忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶賛風邪を引いていた訳ですがorz
それは兎も角、とある全国ニュースでも取り上げられる程度には大きな事件がありまして、その事件現場が非常に近場でガクブルしてる今日この頃。散歩ついでに現場にも足を運んだりしてきました。そんな訳で健康の為にウォーキングがてら散歩を積極的にしてます。球技や団体競技はキライですけど、走ったり身体を動かしたりというのは基本的に好きな人種なので、それなりに楽しみながら汗かいてます。寝つきもいいし、何か良い感じですw
やっぱ人間動かないとダメですわー
出来れば最終的に体重を2割ぐらい減らしたい。



え?そんな話聞きたくないと。




同人活動の方は…。
言おうかどうかずっと迷っていましたが、何か隠す必要もないかなぁと思い始めてきたので告知。9/23日のVocaloidオンリー、VOCAlOID M@STER 5に別のサークル名で参加します。
頒布物はミクリンの成人向漫画です。えち度高いというか特殊性癖モノに近いので読む人選びそうです;
表紙買いして後悔しても知らないぞ的な?
しっかし成人向け漫画は初めて描きましたけど難しいっすね…
描いていて恥ずかしいですけど、良い絵の練習になってますねーw
…ただ、ミクリン漫画はいつもの僕のギャグ風味な一般向けで描きたかったなぁと今更思ったり。
まぁそれはまた次の機会で。えろ要員じゃ終らせないよ。


あ、別にミクえろに転んだ訳ではないので、
次回からはいつも通りの東方のギャグ漫画です。
ただ来年は東方のイベントも少なくなるみたいなので、
他のジャンルにもじわじわ手を出すかもです。
と言っても精々ボカロ、サンホラ、それにオリジナルって程度でしょうけどね;
ゲームやってる暇ないし、こっちじゃアニメは全然放映してないしorz
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]