忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勘違いして1ヶ月と1週間位早いですけど、AIRの神尾観鈴。
僕はリアルタイムでプレイしてないのでそんなに長い時間経ったとは思いませんけど、
発売からはもうそんなに経ったんだなぁと思いますね。
発売当時はギャルゲーは完全に食わず嫌いしてたんですよね。
それが紆余曲折あってKanonプレイしてからはKey信者だったな訳でした。
CLANNAD長すぎて途中放棄してからKey作品はプレイできてはいないんですが、
できればプレイしたいなぁ。



そういや、電撃G'sマガジンがAngelBeats!のねんどろいどのせいで、品薄だとかなんとか。
僕は元から購入していなかったので被害はありませんでしたけど、
TwitterでBabyPrincess関連の知り合いが見つからないと血涙を流していましたなー。
(BabyPrincessはG'sマガジンの紙面企画)
地元で、リューシカ・リューシカ1巻を探すついでに探し回りましたが、
こんな田舎でも全然見つからず。
それがヤフオクに高値で出品されてりゃ、そりゃ怒りますよ!
転売屋は本当に死んでいいよ…




あと完全に私事ですけど、生まれて初めて秋田と岩手に行って参りました。
岩手にある龍泉洞って所へ遊びに行くついでだったんですけど…。
一泊二日のドライブでは本当につらかった…orz
片道550キロとかなにさ!
移動に片道10時間とか掛かっちゃってさすがに嫌になっちゃいました…
水曜どうでしょうのロケって本当に大変なんだなぁ…。
僕らはワゴンでしたけど、どうでしょうではセダンだもんなぁ。
あんなのに一週間もずっと車の中じゃ変になるのも当然ですわな。
まぁ、もしかすると今月か来月あたり、また似たような強行スケジュールで
去年の紅楼夢の途中に寄ったは良いけどあんまり見れなかった伊勢神宮リベンジするかもですがw
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]