忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の貧弱さにいろいろと嫌気が差すこの頃…。
実は東方不敗小町4の直後風邪引いて寝込みました。
しかも友人宅でorz
まぁ、風邪を悪化させない為に大事を取って早めに就寝しただけなのですが…。
その翌日、自宅へ帰る途中にその友人宅にケータイを忘れて来た事に気づいて、走って取りに行ってきたんですが、片道250m程の往復をしただけで眩暈で死にそうになりました。
電車の中でものすごい形相で棒にしがみ付き、ハァハァとものすごい荒い息をしてたという…。
多分顔は青ざめていたんじゃないかと…:
付き添ってくれた友人との会話もままならず、声を掛けられても思考回路がはっきりしないでチグハグな会話になる始末。
これでも元陸上部ですよ?
信じられん。
主に自分の存在意義が。


…冬コミの原稿終わったらまじめに少し運動を始めようと思いました;





■ 拍手レス ■


11月22日16:35
てるよxうどん本読みました!リンゴを持ってるてるよがかわいいですwイヤッホゥ! 新刊も楽しみにしてま



遅レスまじごめんなさいorz
おお!いい所に目をつけてくださいましたwwww
あの輝夜があの本のクライマックスです。
むしろ、あれを描きたいが為にあの本を作ったと言っても過言ではn(ry

小町の新刊はちょっと毛色が違うので、期待に沿えられたかどうかちょっと不安ですが、少しでも楽しんでいただければと思っています☆


輝夜は5本の指に入る位好きなキャラなので、また近い内に主人公として本を描きたいと思っていますー
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]