忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、こんな日まで何をやっていたかというと、
風邪ひいてぶっ倒れていました…orz
コミケには顔出したんですが、そのまま風邪引いて
大晦日からずっと風邪を引きずって原稿すらできない状態でして…
年始の連休が重要だったのに全部見事に熱に魘されて終ったと。
何だ?厄年か?
兎に角がんばりますわ…。



とりあえず今後の動きについて。
1月31日のガタケット…これは合否通知まですが、まぁ落選しないでしょう。
これは既刊だけ抱えてまったり参加…。
2月7日のサンクリ46、これは別サークルViOLETCROMEで参加。B12a
超電磁砲で成人向けを…間に合わせたい。
3月は例大祭…これは募集数も多いし受かるかな?

4月以降はちょっとよく解りません。
サンクリ、紅月ノ宴辺りは出ると思いますが、
もしかするとリアル生活がそれ所じゃなくなってるかもしれないので…;



あと何となく気付かれていると思いますが、
東方での参加イベントが徐々に減ってきています。
東方が興味がなくなってきたわけではありませんが、
他の作品にも手を出して行きたいと思います。
それに伴って多分別サークルViOLETCHROMEでの活動も増えそうかな。
CRiMSONLOVERは全年齢向、ViOLETCHROMEは成人向け作品主体になるので、
エロ駄目な方はこちらだけ、
どっちも大丈夫ならViOLETCHROMEもチェックして頂ければ幸いです。

…でも僕の最終目標は和ホラーのオリジナル作品を創る事だったりしますw;
需要なさそー。





とりあえず、今年の目標!!
面白い漫画を描く!!
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]