忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色々とやる事が多くて原稿が手付かず…orz
延びに延びている橙中心八雲一家本、どうしても気に入らないページの手直しに四苦八苦してあーだこーだしているのですが、何だか何度も見直している内に「これ、本にする様な内容の本じゃないよなぁ」と思ってきていまして;
製本しないでネット配信でもいいじゃないかと思ってきていたりも…。
激しく悩み中


まま、それは兎も角として。
ちょっと面白くない事があったので気分転換に久し振りに東方文花帖をプレイ。
やっとこさ輝夜とえーりんにお会いできました。
…藍と幽々子様より簡単じゃない?
実は藍と幽々子様は一つもクリアできていないのですが、
輝夜の新難題「ミステリウム」とえーりんの秘薬「仙香玉兎」は結構簡単に取れました。
新難題「エイジャの赤石」、新難題「月のイルメナイト」はいつもあと一歩のところで死にますが、これも何とかなりそう。
小町と映姫様に逢えるのも、そう難しくないかも。

でもゆかりん達に逢うのは無理ぽorz
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]