忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉はマジもういいです。
岐阜の山中で嫌って程味わいました…orz



それは置いておいて。
紅葉なんて楽しむ間もなくいつもどおり原稿中な訳で。
来年は例大祭が終わったら少しペースダウンさせようかな…;
流石にこのペースだと遊ぶ暇が全くない;
何かの因縁の様に白川郷へ導かれてからというもの、酷く「ひぐらしのなく頃に」がやりたくなってきました。
一応、問題提示編の方は総集編で全部やりましたし、祭も持っているで幾らでもプレイできるのですが、如何せんやってる時間がーorz
冬コミが終わって、2月のサンクリ用のネームが上がったらやりたいなぁ、とは思っているんですが、多分その頃にはミクだかリンだかを買っていると思うので、そっちにつきっきりになりそうな悪寒。
SONARも買わなー。





冬コミ、文みょん本を書く予定ですがどうも最近は早苗さんに夢中で霊夢×早苗さん本を描きたい衝動がかなりヤバいです。
実は最近漸く風神禄の設定テキストを読みまして(諏訪子まで自力でたどり着くまで見ないつもりでした)、早苗さんの痛い子っぷりに悶絶。
自信過剰っ子が大好きなんです。
その自信を打ち破られてウチヒシガレルのが大好き(ぁ


どうしよう…。
どうせ冬コミ落ちたからサークルカット関係ないし、ネームが早く上がった方を冬コミ用に描いていこう…。
霊夢×早苗さん本ならちょっとシリアス色が強くなるかもなぁ…;
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]