忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性懲りも無く絶賛風邪ちうorz
体力が落ちている証拠なんでしょうね…。
今描いている原稿が終ったら、真面目に運動始めようかと思います。
これでも中学ん時は陸上部で中距離なら校内一速かったんですけどねぇ…。
今やその影もなくブクブク太りやがって醜いったらありゃしない。
もうそろそろ生活習慣病も不安な歳ですしねー。


とりあえず、原稿…なわけなのですが。
今現在の段階で下書きが終ってません。
表紙は手付かず。

今回は20Pの本なので、売値をなんとか300円に落としたいんですけれど、その為には印刷所の早期割引に間に合うようにしないと…!!
即売会価格の20Pで400円は高いよね…。
まぁ、結構それで売ってる方も居ますし、僕が買い手ならあまりP数や値段はよっぽどじゃない限り気にしないのですけれど、いざ売り手になるとどうも気が引ける。
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ 確かに同感
こちらでは初カキコです(>∀<)

病状中(風邪)の中、原稿大変ですね

年をとるにつれ体力がみるみる落ちるのは仕方がないもんですよ
でもなにか手は打ちたいものです
でも時間ggggggggg(振り出しに戻る

それでもやってくれる
し~さんかと思いますが(ぁ


>同人誌高い
確かに高いですよね
まぁ 一個人~団体で創作~製作費まで出しているから後ろ盾がない以上、仕方がないんですがね(^^;

それでも僕が出す本(目指している本)は
なるべくみんながワンコインで買えるよう
色々とがんばりますがね(ぉ

まぁ委託する際は値段云々いえませんがorz
にぃやぁ~ 2007/06/02(Sat)21:36:55 編集
ですやね
こちらでもどうもヨロシクですw

運動専用の時間とか欲しいですね…
運動しかしちゃダメ!!ってなればやるんですけどね、
中々そうも行かず;
スポーツジムに行こうかと本気で悩んだんですが、
月額を見て諦めましたorz

同人誌が高いのはある程度しょうがないのはわかっているんですが、わかっちゃ居ても高いモンは高いので自分で出す時くらい、なるべくお値段は抑えたいんですよね…
しぐれ 2007/06/03(Sun)13:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]