忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢に参加された方、お疲れ様でしたー。
そしてウチに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
今回も例大祭の申込以外はずっとスペースで売り子してました。
たまには買い物に行きたいなぁと思いつつも、
買い物行ったら行ったで買いすぎちゃいそうなので丁度いいかも。
ただ、やっぱ好きな作家さんの所は自分で買いに行きたいなぁ。
作品と作家の性格は別問題なので、作家さん本人とお話したいと必ずしも思ったりはしませんが、
「ファンです。頑張ってください。」位の事は告げたいとかは常々と。



まぁ、今回の紅楼夢はイベントよりも移動中の方が凄く色々とありまして。


11/1のAM0:30にやっと仕事終わりまして、AM3:30に地元を出発。
AM9:00に諏訪湖に到着、その後、諏訪大社を4箇所全部周って、
PM4:00に諏訪を出発、PM10:00に滋賀に到着。
車中で例大祭のサークルカットをノートPCで描いて、CD-Rに焼いて就寝。
11/2はAM6:30に起床、AM7:00に出発、AM8:30にみやこめっせ着。
そのまま平安神宮を観光して、AM9:30にサークル入場。
イベント後、PM10:00まで京都観光して、PM10:50に京都駅で友人を拾ってそのまま白川郷へ出発。
11/3、交代で車を運転しAM9:00白川郷へ到着、観光。
PM0:00白川郷出発、東京の友人を送る為、川越へ。
PM6:00、川越着、新潟へ向け出発。
11/4AM2:00着、AM7:00出勤…。


総移動距離1,700キロ。
うち高速道路は松本~藤岡間のみで基本的にずっと下道。
濃い3日間でしたが、非常に疲れました…w;



そして撮った写真は500枚。
意外と少なかったなぁ。
時間があったら写真アップしたいな。





そして冬コミの当落も発表されましたね。
僕は申込し忘れていたので、CRiMSONLOVERとしてのサークル参加はありません。
ただ、友人が受かりましたので置かせて貰う事もできなくはなさそうな感じですが、
スケジュール的にも厳しいのでどうなる事やらと言った感じですね…。
とりあえず合同誌の原稿を終らせて、それからと考えようかなぁーと。
例大祭でちったぁ時間掛けたのを作りたいとかも思ってますし。
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]