忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、冬コミの新刊の委託場所はし05b東風南亭さんとこだけになりました。
因みに僕自身はす41aこむぎコパンさんのところで売り子をしているかと思います。
…本を委託してるサークルさんとは違うサークルさんを手伝いするとか本当にイミフメイですね;
そんな訳で僕は今回飽くまでお手伝いという肩身の狭い立場なのでスケブはお受けできるかどうかはちょっとわからないですにゃー
1冊や2冊程度出来るようならやりたい所ですが、その日の状況次第なので今のところは明言できないです。



今回の本は黒ベタを多用しているので、すごく締って見える感じに仕上がりそうです。
そういった意味では、恐らくは見栄えだけなら過去最高の出来に仕上げられているかとー。
僕自身、今回の本ばかりは出来上がりが楽しみでしょうがないですw
…まぁそういった話はまず原稿を仕上げてからしろよ、って話ですね;;;
落さないように死ぬ気でやりますよー!!




あ、それから時間があればですけど、クリスマス限定公開イラストとかも予定してますので興味のある方は24~35日中にこのブログかサイトに見に来ていただければとか、宣伝してみるテスト。
リアルのお仕事がかなり忙しい時期なので確約できないのが切ないところ…orz
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]