忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難航しましたが、何とか改装もほぼ終了。
まだ一部おかしいところ、直したいところがあるので微調整はしていきますが、とりあえず公開できる所までー。もう、最後の最後でIEコンポーネントブラウザだけに起こるバグの修正に手間取って手間取って、お陰で今日は寝不足ですたいorz
とりあえずそろそろ原稿がヤバイので暫くはこのまま放置。例大祭の原稿が終ったらまたちょこちょこいじるつもりです。イラストとかのコンテンツももうちょっと充実させたいなぁ…。でもイラストはストックがないので厳しいか;

っていうか、ウェブ拍手ボタンを入れるのを忘れていた;;;
ここだけ早急になんとかせんと。
あとアンケートも試しに入れてみたい。




拍手レス

3:05 Divさん
よっしゃああああああああああああ!!!!!!1 サンクリに期待だ!


レス遅くなってしまって申し訳ないです;
サンクリの原稿はまず落ちる事はないですのでご安心をw
ご期待に添えるべく、これから仕上げを頑張りますよー!!!!!
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改装ご苦労様です
サイト改装完了おめでとうございます
IEコンポーネントブラウザで閲覧してますが、特におかしい所は見受けられません

最初別のサイトに来てしまったのかと焦りました^^;
Web拍手はまだのようなので、こちらにコメントさせていただきました

P.S.名前入れるのは初めてですが、何度か拍手でコメントしてた者です、怪しい者じゃありません
真条鷹也 2008/04/02(Wed)22:24:58 編集
ありがとうございますーw
おおお…!!
いつもコメントを下さっていた方ですか!?
初めまして☆
いつもありがとうございますー!

やや難航しましたが何とか完成しました。
IEのバグは友人の助力でなんとかなりましたw
でもIEだとまだ若干表示がおかしい所があったりします;

別サイトかと思いましたかw
改装で雰囲気を意図して変えたので、逆にしてやったりですwww

web拍手は…どこに置こうか迷っている内に、すっかりその存在を忘れてしまいました;
今の所web拍手はありませんがContactの所にメッセージフォームがありますので、そちらでもweb拍手コメントの様に匿名でコメントを送信できます。
寧ろ文字数制限が1000文字までなのでweb拍手コメントより全然高性能ですので必要に応じて活用して下さいな☆
しぐれ 2008/04/02(Wed)23:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]