忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたがサンクリ38に参加された方、お疲れ様でしたー。
そしてウチのサークルに足を運ばれて下さった方、本当にありがとうございます☆
今回は風邪に振り回されて新刊もなく、東京入り前日である8日夜の段階で頭痛が酷くて参加すら危ぶまれましたが、いざ当日になると万全とまでは行かなくても騒ぐには問題ない程

度まで快復していましたw
しかしまぁ…新刊ないしお金もないので売り手としても買い手としてもめっさ歯痒い結果でしたがorz
なるべく他所のサークルさんやカタログは見ないように見ないように…。
見たら欲しくなるし。
で、イベント終了後にカタログみて「このサークルさん来てたのか!?マジ欲しかったのに!!」とかよくある話しで。




そういえば今回始めて色紙に描かせて頂きました。
ご依頼が「リグルきゅん」との事だったので、めっさ媚々に描いて見たり。
「リグル」と呼ばずに「リグルきゅん」と呼ばれたので「これは男の子リグルんをご要望?」と勝手に判断。
僕は基本的に女の子を描く時は可愛いだけじゃなくて意図的にかっこよさや儚さ、憂いみたいな物を孕ませようとしているんですが(なので笑顔は苦手)、逆に可愛い男の子を描くときは(リグルは男の子じゃないですけど;;;)これでもか!!って位に可愛く描きたくなります。
…果たしてそれが良かったのかどうかはフメイ。
意図が違ってたらマジすんません。




イベント前後はいつもどおり東風南亭のヨロズナさんちに滞在。
年に一体何泊するんだか…;
ヨロズナさんちに置いてある同人誌を読んで新規開拓。
何サークルさんか次回から要チェックになりましたw;




でで、11日夜遅くに帰宅した訳なんですが。
自宅について自分のサイトのアクセス解析を見てたら初めての所からのリンクが…。
どこからだろう?と思ってリンク元を辿ったらヨロズナさんちで読んで次回から要チェックと思っていたサークルさんのサイトからでしたー;;;
しかもその方、ウチの本買って下さっていたみたいだしー!!!
うぎゃーーーーーーあ!!!
なんだか居た堪れない気持ち…


ちなみに↓のサークルさんの11日の記事です。

「世は並べて事も無し」

こ…これからもよろしくお願いします!!ドキドキ







ついでにサンクリ39、例大祭5申し込みしました。
サークルカットとか置いてみる。

例大祭


サンクリ39


これからえちご東方日和とC74のサークルカットも描かなければー。
アリスオンリーの本…本当に間に合うのかしら…orz
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]