忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのSPに足を運んで下さった方、どうもありがとうございましたー!!
今回用意できたのは微妙な出来なコピー本でしたが…;
次回以降、この様な醜態を晒さないように体調管理をしっかりて行きますー!!
とりあえず、今回落ちた本をさっさと仕上げて入稿しないとー。



…前日はいつも通り某SNSの友人のお宅に宿泊。
他の仲間と共に咲かせたえろい雑談をネットラジオにて垂れ流ししてました。
えろ同人誌を朗読したりとか。
…いや、朗読したのは僕じゃないですよ?
えろ同人誌を用意はしましたのは僕ですが(ぉ
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
このまえのサンクリ(イベント)おつかれさまでした
僕は当日仕事で参加できませんでしたが
もし次回参加することができましたら
そのときは改めてよろしくですw
にぃやぁ~ 2007/06/19(Tue)20:58:05 編集
おつかれさまですー
お疲れ様でしたーw
当日、会場でお会いできなかったのは本当に残念でした…orz
楽しみにしていたのに…

ままま、今度お仕事の都合がつく時にまたお会いしましょうねw
お好み焼きが待っていますよ?
しぐれ 2007/06/21(Thu)20:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]