忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と取り上げられていますが、サンクリことサンシャインクリエイションで個人情報流出という大変な事態が起こってしまっています。
僕は幸い今回流出した分(SC17~33)には申し込みしていなかったのですが、自分が大丈夫だったから良いという訳にも。
大きすぎず小さすぎずでかなり好きなイベントなのでなくなって欲しくないのですが、内容が内容だけに擁護する事もできません。
難しいとは知りつつも、円満な解決がされる事を期待します。




さて、思い話題はここまでにして。
東方シリーズ人気投票始まりましたねー。
誰に投票したかは秘密ですが、支援絵は早苗さんにしました。
本当は輝夜にしたかったんですが、原稿もあるのでそう時間も取れず、
描きなれた早苗さんがいいかなぁと思い急遽早苗さんに。
時間がなくて雑ですが、無いよりマシと言う事で:::

一応、こっちにも貼っておこう。




ウチのサイトの法では画像の表示をiboxというJavaScriptを使ってるんですが、IEとFifeFox、つまりはTridentとGeckoのレンダリングエンジンだと、
ちょいと不具合がありまして…:
画面サイズが小さいと画像表示が崩れるんです。
直したいんですが、JavaScriptはまだ難しくてorz

そんなことでこっちにもはりはり。
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]