忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していますorz
ちょっと私生活でかなりあたふたしておりまして
長らく絵を描けない状態が続いています。
ちょっと思っていた以上の状態ですね;
漸く時間が出来始めたんですけど…
このまま上手く話が進めば秋口辺りから同人活動出来るかなぁとも思います。
でも話が頓挫するとまた暫く絵を描いてる余裕もなくなりそうですorz


それと、東方関連のイベントへの僕の個人サークルでのサークル参加は
このえちご東方日和 参への参加をもって最後にする事にしました。
まだやり残した事もあるので完全撤退はしませんが、個人的にスペースを頂く事は少なくとも当分の間はないと思います。
少なくともLove Songは未完結なので何とかしなければ…



今まで応援してきてくれた方には本当に申し訳ないのですが、
もしよければ今後別のジャンルに移行することがあってもチェックして頂けると幸いです。
今後は基本ノンジャンルになると思いますが、
定期的に参加しようと思っている物で「Baby Princess」があります。
10月10日にオンリーがあるので早ければそれに参加しようと思っています。
興味があるようでしたら是非チェックして見てくださいませ。



では、今週末、えちご東方日和でお会い出来る事を祈っております。

PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]