忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画どおりには進まないものですなぁ…:
うん、予定の3/2しか進んでません。こりゃ拙い。
しっかし中々絵も漫画も上手くならないものです。
まぁそう簡単に上手くいかないから漫画家もプロとして食っていけてる訳なんですが;
だからもっと足掻こう、もっと悩もう、もっと苦しもう、そうしよう。




原稿とは関係ありませんが一眼レフカメラ買いました。
と言っても初心者向けのcanon EOS Kiss X2 ダブルズームキットです。
紅楼夢で折角京都まで行くなら行き帰りで観光しようと決めていたので、
それまでに古いデジカメ(canon Power Shot S50)を新しくしようと思っていたんですが、
折角なら一眼レフが欲しいなぁと思ってまして。
原稿あるので1時間位しか触ってませんが、滅茶苦茶楽しいですw
ああ、僅か1時間しか触ってないのに、すでに別のレンズが欲しくなりました…。
具体的にはマクロレンズと広角レンズの二種類は絶対欲しいですねー。
風景と花を撮るのがメインなので。
望遠系もあれば楽しそうですがw
まぁ本体買っただけでもうお金なくなったので当分先でしょうけれど;
とりあえずこのカメラで富山の黒部峡谷と岐阜の白川郷を撮る予定ー。


折角なので紅楼夢でコスの方でも撮らせて貰おうかしら。
コス写真って撮った事ないですし。
でも今回はイベント中はスペースを離れられないと思うので無理かも。
ちと残念。





あと車の話題。
お金の貯まり方次第ですが早ければ来年
次のを買おうかなぁと思いまして資料を物色中。
200PS以上、2000cc以下、150万円以下、MTのスポーティモデルという条件で
基本性能から色々と調べ直し、市場調査。
結果、ランエボⅦが一番有力。
ほぼ同じ性能でBOXERエンジンが魅力のインプSTiも良いのですが、
スタイリング的にエボの方が若干好き。
まぁ値段その他の条件次第ではインプSTiでも。
特にエボを買うなら絶対黒と決めてますが、黒はあまり出回ってないらしいので
中古車を探すのが大変なんですよね…:
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]