忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今テレビで亀田史郎氏・協栄ジム会長の会見やっていたんですが…。
歪んだ親心だったんだなぁ。
子を思う気持ちが人一倍大きくて、その想いが自分の心を歪ませ子の心を歪ませあんな事に。
だからと言ってなんでも許される訳ではないけど。
なんだろう、凄く居た堪れない。


あの会見を去る時に抱きかかえられるように退場する、惨め過ぎる姿。
あれだけ父親に縋って生きてきた大毅選手。
今までのビッグマウスも隣に父親が居たから安心して出来たんでしょうね。
あの会見の様子を見れば、大毅選手が如何に実は小心者で精神的に幼く脆いかありありと解ります。
亀田家のパフォーマンスは好みじゃないし、擁護側に立つつもりはないけど、まだ若いんですし。
この一件がいいお灸になって、真面目なボクサーになってくれるんなら応援したいなとか思いますね。
可愛いもんじゃないですか、威張るだけ威張って負けてこの世の終わりみたいな落ち込み方して。
二次元の女の子だったらマジでツボってた。


一応、繰り返し言っておきますが亀田家のパフォーマンスやあの試合での行為が許される事だとは思ってない…というか、正直大して興味がなかったですし、ましてや大毅選手が僕の好みのタイプだとかそういう事も一切ありませんので。
コレ大事ですヨ?





消費税がアップかも、かぁ・・・。
数年後にデカい買物をする予定の身としては数%とは言え、結構洒落にならない金額になりそう;
せめてローンの金利だけは上がらないでー!!







 ■ 拍手レス ■


10月16日22:01
forbiddenー禁断ー!そのあとはlover…と虹ヲタは反応してしまいました。



forbidden lover!!
懐かしいですねー!!!
確かクジラがパッケージだったような…
僕もあの曲大好きなんですよ☆
あのAメロ、Bメロと抑えてサビで壮大になる感じがめっさツボで、当時かなりハァハァしながら聴いていましたw
あー、CD何処行っちゃったんだろう…orz
また聴きたくなっちゃいましたー
…アルバムでも買って来ようかしらw
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]