忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の下旬あたりから始まりますね~。
さり気に車は大好きなので楽しみですw
今回の目玉はなんと言ってもNISSAN GT-Rのお披露目☆
僕はRE大好き人間なのでRX-7以外の国産スポーツを買う事はまずないとは思いますが、GT-Rは是非一度乗ってみたい所。
あの野太いトルクはREじゃまず無理でしょうし。
というか、新型GT-Rはあのシェイプがまた良いですね~w
GT-Rの力強さや存在感を余すことなく引き出している気がします。
何とか遊びに行きたいところですが、中々難しい…。
10月中旬から下旬はプライベートが原稿もできないほどに忙しい予定なのでとてもじゃないが幕張メッセまではいけないし11月は東方紅楼夢だし。
…お?
東方紅楼夢は日曜日。
土曜日に行くという手が?
恐ろしく時間がタイトに・・・ってこれはいつもの事な気も。
やっぱり人生、多少キツくても後悔しないように生きたいですしね。
…悩んでおこう。




拍手レス~

9月29日19:09
ホント、ミクの可愛さと人気は異常w 紅楼夢行くつもりなので、薄くても新刊楽しみにしてます♪



遅くなってしまってすいませんでしたー!!
いや、拍手コメントが来るとは思っても居なかったので最近放置気味で(ぉ
以後、毎日チェックします…orz


ミク可愛いですよね~w
ツインテ・ツリメ・ネクタイと僕のツボを突き過ぎなんですよ!!ハァハァ
去年までの僕なら速攻CG描いてる所ですが、今は原稿がががggg


おおお…
これは紅楼夢も頑張って本を仕上げなければ・・・!!
実はちょいと自分に自信なくして、紅楼夢は新刊諦めようかとか真面目に考えていたんですが、一気にやる気取り戻しましたー!
ありがとうございます☆
PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]