忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのネット用PC。
もうそろそろ5才になります。
Pem4 1.7GHz搭載は当時としては割と高性能でした。
今でも負担さえかけなければ割と問題なく動くレベルのCPUだと思いますし。
メモリが256MBしかないのが問題ですけれど;


本当は新しくPCを組みたい所ですが、そんな金銭的余裕もないのでHDDの取り替え+メモリ増設で復活させようかなとも考えていたり。
グラフィックボードも替えたい所ですが、既成品なPCでAGPもPCI-EXもついていないモデルなのでそれも出来ずorz
ままま、創作用PCの方でゲームやらお絵かきやらはしますので特にVRAMについては必要ないといえば必要ないのですけどね。


まぁ、アレなんです。
起動に10分位掛かるのはもう嫌なんですorz

PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]