忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイヴまであと2日…。
クリスマスイラストを描こうと思ってはいるものの、ネタが全く出ないんですがー
いやはや困ったw



久しぶりに原稿から開放されて久しぶりにお出かけしたりゲームしたり本を読んだり。
とは言いつつも本業が忙しい時期なのでそんなに時間はないのですがー
ゲームは毎日東方を1回ずつプレイ。
STGは好きですが、集中しすぎて肩がこるので1時間やそこらが限度です;
やっと妖々夢のノーマルノーコンができそうな感じです。
完全なる~辺りで撃沈しちゃいますorz


その他、2年前に買って放置していた「おとボク」、あと「ひぐらし祭」をちょこちょこ進行中。
まぁ、このペースだと両方クリアする前にまた原稿地獄に陥って、続きのプレイは夏コミの原稿が終わったらになるでしょう…;
途中放棄していた「アカイイト」も「アオイシロ」が出る前にクリアしちゃいたいんですけどねー。
まぁ無理だ無理orz




明日は朝からPCショップに日替わり品を購入するために開店前に並んで、本屋行って本買って、髪の毛きりに行って、車屋行ってパーツ代支払って、ディスカウントショップ行ってシャンプー買ってきて、クリーニング屋行って洗濯物出してきて、服買いに行って…。
あれ?
絵を描く暇がなくね?;


PR
この記事にコメントする

名前

コメントタイトル
テキストの色
メールアドレス
URL
コメント
テキスト  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]