忍者ブログ

contents

blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、紅月ノ宴弐に参加された方お疲れ様でしたー。
よっぽど疲れていたのか、ここ2日程ずっとぶっ倒れていました:
かく言う今も結構色々と辛かったりしますが…


今回も東風南亭のヨロズナさんにお手伝いをして貰いつつ
スケブを書いたりしてる内にイベントがいつの間にか終了。
いつもながら時間が経つのが早いなぁ…;
しかも今回は如何わしいPOPを夜中まで作っていたので眠い眠い。
イベント前日はさっさと寝る…というか眠くて起きてられない僕も珍しく2時半くらいまで作業作業。
あーしんどorz


今回の新刊、意外と身内にはウケが良かったようで。
というかギャグ本ってば反応がわかりやすくていいですな。
笑うというのは反応が非常にストレートなので書き手として非常に嬉しかったり。
ただまぁ、ギャグだけの人と思われるのもアレなので程々にしないと…といいつつも、ギャグばかりを期待されているみたいで何とも複雑;
ねちょだって描くんだから!!(ぁ




とりあえずラクガキでも投下してこの場を去っておくか。


PR
やっとこさ入稿完了しましたー
そして入稿した後にトーンの貼り忘れに気付く。
ウボアー




と言う事で、改めまして告知。
2007年9月9日に東京都産業貿易センター浜松館にて行われる「紅月ノ宴弐」にてサークル参加します。
スペースは「時09」。



頒布物


★ vesper


 新刊28P中綴じ 400円
 小悪魔中心ギャグ本。カプリング要素有。パチェ、美鈴ちん多め。



☆ Breath
 

 既刊28P無線綴じ 400円
 魔理沙視点レイマリ本



あとはいつも通りフリペ。



新刊のサンプルとか↓











自業自得なんですが、原稿の進みが悪いですorz
当初予定していた印刷所だと間に合わないので、〆切の長い印刷所へ変更。
お金が…orz



冬コミのサークルカットでも置いてみる。

あやみょん第一人者の称号は渡さないぞw>某氏
夏コミに行かれた方、特に東方風神禄に並んだ方はお疲れ様でしたー!!
僕は仕事だったので行けませんでしたが、なにやら上海アリスさんところは物凄かったようで…;


でも、風神禄の出来もすごく良いらしいですねー
僕がプレイできるのはいつになるのか不明…。
今すぐにでもやりたいのにー!!!!
ニコニコ動画とかでもう動画上がってるとは思いますが、そこは我慢。
前は音楽を先に知っていて、そのあとゲームをプレイしたのでラスボスとかの感動も薄れてしまっていたので今度こそ!!!



さてさて、明日の準備もしなきゃー。
明日はとらのあなで同人誌漁りですw
某SNSでの霧迅さんの日記で知ったのですが、次回の例大祭は東京ビッグサイトで開催だとかー!
流石過ぎる…。


ただ、今年ほどの来客が来年もあるかというのは僕的にはちょっと疑問ですが;
今年は色々とありましたから、にわか東方好きも結構いたんじゃないかなぁと言うのが私的見解な訳で。
にわか好きが来年まで熱を持っているかどうかがちょいと疑問。
それに新規東方ファンが増えて東方ジャンルから離れていった方も少なくない感じもしますし。


それとも僕の見当違いで、東方はこれからもどんどん雪だるまの様に大きくなっていくのでしょうか。
どちらにしろ、僕は個人サークルとしては東方以外で活動する気は今の所ないのでどちらでも構わないのですが…。







…それにしても東京ビッグサイトか…。
遠いなぁ(ぉ
比較的近いサンシャインシティですら時間ギリギリ、都産貿浅草に至っては遅刻したのに、ビッグサイトなんてイベント開催中にたどり着けるかすら危ういw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]